

日本TVの「スッキリ」で結婚式&プロポーズの大募集

日本TVの「スッキリ」でこんな募集をしていたのでお知らせ!

1.結婚式&プロポーズのマル秘な話を大募集

  失敗した話やほっこりした暖かな話、などたくさんのエピソードを募集

2.番組協力のもと、素敵なプロポーズをしませんか!

  あなたのアイデアを基に普通ではなかなかかなわないことでも番組が大応援!
  たとえば「大好きな歌手の生歌をバックにプロポーズしたい」など
  具体的なプロポーズアイデアやお悩みなどをお書きいただき、ご応募です!

応募は・・・

「スッキリ」のHPのスッキリ応募フォームから
応募するテーマ:プロポーズしたい人、プロポーズ秘話を大募集!!

・FAX:03-3573-5021

締切が5月19日

締切迫る!!!!!!



海外良好に関するアンケートに答えてJTBギフトカード1万円分プレゼント!応募締め切りは、6月20日まで!



初めての方から安心して学べます【コミュニケーション心理学】 コミュニケーション心理学1級認定コース



Yahoo!リスティング広告で、9円から始められる検索型広告
サイトを作ったのに…いい商品を揃えたのに…みんなが見てくれない…
検索結果で上位に表示されなければなかなか見てもらえません。
あなたも検索してみてわかると思いますが検索結果から10ページ以上のサイトってそんなに見ませんよね!
ではどうすればいいのか!
Webのサイトアクセスアップ & 見込み客の呼び込むマーケティング

Yahoo!リスティング広告サーチのチカラがビジネスを広げる
Yahoo! JAPAN リスティング広告のスポンサードサーチ(R)で宣伝するのが一番の近道です。

(※ 私もやってますが設定もそんなに難しくないと思います。)

↑リスティング広告の設定方法です。大きく表示も出来ますので参考にしてください。



---------------------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[ 2013年05月15日 13時52分 ]
結婚式
| トラックバック(0) | コメント(0) | @


| ホーム | もみじ谷大吊橋が恋人の聖地に選定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバック URL
http://tomo3858.blog82.fc2.com/tb.php/65-24e07d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
