

ブライダル産業フェア「ヌーベル」

■ ブライダル産業フェア でこれはと思った情報をご紹介です。
ブライダル産業フェアでは、ファッションショーや業界の今年のトレンドが一同に紹介されるイベントで、各社の新商品、新企画が紹介されるイベントです。
出展された企業は一流、もしくは信用・信頼される企業ばかりで、結婚を予定されている方も一度、見てみるのも勉強になると思います。
その最先端の企業から今回もご紹介です。
おまかせプランもいいですが、自分たちの式ですから自分たちの演出の提案のいいのでは?

■株式会社ヌーベル

 ”洋菓子屋が作る新感覚の和菓子”をコンセプトに個性ある和菓子で結婚式に華を…

今回、ご紹介するのは、一本丸ごと焼いたままの状態(直径15cm × 長さ約65cm)のバームクーヘンをウエディングケーキに…



ドイツでは、結婚式を挙げて披露宴に入る前に
「ふたりで力を合わせてのこぎりで丸太に刃を入れる」
という慣わしがあります。

バームクーヘンとは、もともと「木の御菓子」という意味もあり、ウエディングにはぴったりのケーキのひとつではないでしょうか?

丸太に見立ててバームクーヘンに入刀。
そして二人でゲスト一人ひとりに取り分けるというのも、イベントのひとつとして良いのではないでしょうか?

バームクーヘンの他にもヌーベルでは、個性的でおいしい御菓子が沢山あります。
引き出物としてゲストのみなさんにも喜ばれること間違えなしです。
引き出物としてのパッケージは、可愛らしい蝶。
これから力を合わせて羽ばたいて行かれるお二人をイメージしています。

興味がありましたらホームページ⇒ ヌーベルを見てみて!


海外良好に関するアンケートに答えてJTBギフトカード1万円分プレゼント!応募締め切りは、6月20日まで!



初めての方から安心して学べます【コミュニケーション心理学】 コミュニケーション心理学1級認定コース



Yahoo!リスティング広告で、9円から始められる検索型広告
サイトを作ったのに…いい商品を揃えたのに…みんなが見てくれない…
検索結果で上位に表示されなければなかなか見てもらえません。
あなたも検索してみてわかると思いますが検索結果から10ページ以上のサイトってそんなに見ませんよね!
ではどうすればいいのか!
Webのサイトアクセスアップ & 見込み客の呼び込むマーケティング

Yahoo!リスティング広告サーチのチカラがビジネスを広げる
Yahoo! JAPAN リスティング広告のスポンサードサーチ(R)で宣伝するのが一番の近道です。

(※ 私もやってますが設定もそんなに難しくないと思います。)

↑リスティング広告の設定方法です。大きく表示も出来ますので参考にしてください。



---------------------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ

テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

[ 2010年08月11日 15時47分 ]
結婚式
| トラックバック(0) | コメント(0) | @


<<市川海老蔵さん&小林麻央さんの結婚式です。 | ホーム | ブライダル産業フェア「カズ・プランニング」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバック URL
http://tomo3858.blog82.fc2.com/tb.php/49-3eb827fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
