

ブライダル産業フェア「カズ・プランニング」

■ ブライダル産業フェア でこれはと思った情報をご紹介です。
ブライダル産業フェアでは、ファッションショーや業界の今年のトレンドが一同に紹介されるイベントで、各社の新商品、新企画が紹介されるイベントです。
出展された企業は一流、もしくは信用・信頼される企業ばかりで、結婚を予定されている方も一度、見てみるのも勉強になると思います。
今年トレンドのウエディングドレスのファッションショーは特に華々しくすごいものでした。
会場は撮影禁止のため、動画/画像を載せる事が出来ないのがとても残念!
パンフレットにしても著作権がありますからその画像は載せられません。
でも、各社のご紹介とホームページのリンクを載せてみます。

ホテルや催事場・業者のおまかせウエディングパックもひとつですが、やっぱり思い出に残るウエディングにするため、自分たちで企画も考えるというのもいいと思います。

結婚式は、夫婦としての最初の共同作業。
そしてなによりなのが、数年後、生まれてくる子供たちに

「パパとママはこんな結婚式をしてみんなから祝福されて結婚したんだよ。そして望まれておまえたちが生まれたんだよ」

と言ってあげられるような結婚式をしてもらいたいですね。

■ファッションショー参加企業
ニューフラワーマーケット
ル・アンジェ
プチレダ
ジュンヘイン
KOWA

ステージでは、ファッションショー以外でも婚礼美容のトップ企業「ビューティトップヤマノ」によるクリックチェンジショー(早着替え実演)や「カズ・プランニング」によるライブパフォーマンスショーが行われました。

カズ・プランニング

ショーを見た感想としてはとてもアーティストのレベルが高く、式を盛り上げてくれる事、間違えなし!
カズ・プランニングのアーティストは結婚式というイベントをどのように盛り上げていくか一緒にアイデアを出し、プランニングをする会社で、アーティストも一流。
頼んではずれは絶対ない会社だと思います。

■■挙式+生演奏プラン
 ・ハープ
 ・オルガン
 ・弦楽
 ・雅楽
 ・コーラス
 ・ゴスペル

■■披露宴+ライブ・パフォーマンス
 ・ゴスペル
 ・クラシック
 ・ワールドミュージック
 ・マジック他
 ・ポップス
 ・ジャズ

挙式スタイルに合わせて一流の音と演出を…
興味がありましたらホームページ⇒ カズ・プランニングを見てみて!



海外良好に関するアンケートに答えてJTBギフトカード1万円分プレゼント!応募締め切りは、6月20日まで!



初めての方から安心して学べます【コミュニケーション心理学】 コミュニケーション心理学1級認定コース



Yahoo!リスティング広告で、9円から始められる検索型広告
サイトを作ったのに…いい商品を揃えたのに…みんなが見てくれない…
検索結果で上位に表示されなければなかなか見てもらえません。
あなたも検索してみてわかると思いますが検索結果から10ページ以上のサイトってそんなに見ませんよね!
ではどうすればいいのか!
Webのサイトアクセスアップ & 見込み客の呼び込むマーケティング

Yahoo!リスティング広告サーチのチカラがビジネスを広げる
Yahoo! JAPAN リスティング広告のスポンサードサーチ(R)で宣伝するのが一番の近道です。

(※ 私もやってますが設定もそんなに難しくないと思います。)

↑リスティング広告の設定方法です。大きく表示も出来ますので参考にしてください。



---------------------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ

テーマ:結婚式・披露宴の演出・余興 - ジャンル:結婚・家庭生活

[ 2010年08月11日 14時21分 ]
結婚式
| トラックバック(0) | コメント(0) | @


<<ブライダル産業フェア「ヌーベル」 | ホーム | ブライダル産業フェア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバック URL
http://tomo3858.blog82.fc2.com/tb.php/48-a95dd330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
