

婚約写真



「婚約写真」をとるカップルが増えているそうです。

「婚約写真」といっても衣裳を着ての前撮りではなく、ほんとうのポートレート写真。

いつものふたりをプロのカメラマンに撮影してもらう。

自然体で撮った写真を残すのがいいわけです。

おそらくですが、今までの写真って意識してポーズをとったり、ピースとかやってませんか?

そういうのではなく、普段の姿をプロに撮ってもらう。

あとから見て、自分が彼女に、彼にこんな表情をしていたんだというのが改めてわかるのって新鮮ではないですか?

のちに子供ができた時、ママとパパが結婚する前はこんな感じだったよと見せるのもいいかも。



海外良好に関するアンケートに答えてJTBギフトカード1万円分プレゼント!応募締め切りは、6月20日まで!



初めての方から安心して学べます【コミュニケーション心理学】 コミュニケーション心理学1級認定コース



Yahoo!リスティング広告で、9円から始められる検索型広告
サイトを作ったのに…いい商品を揃えたのに…みんなが見てくれない…
検索結果で上位に表示されなければなかなか見てもらえません。
あなたも検索してみてわかると思いますが検索結果から10ページ以上のサイトってそんなに見ませんよね!
ではどうすればいいのか!
Webのサイトアクセスアップ & 見込み客の呼び込むマーケティング

Yahoo!リスティング広告サーチのチカラがビジネスを広げる
Yahoo! JAPAN リスティング広告のスポンサードサーチ(R)で宣伝するのが一番の近道です。

(※ 私もやってますが設定もそんなに難しくないと思います。)

↑リスティング広告の設定方法です。大きく表示も出来ますので参考にしてください。



---------------------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[ 2012年05月20日 03時01分 ]
お得な情報
| トラックバック(0) | コメント(0) | @

| ホーム |
