

フラワーウエディング



こんな結婚式があるのご存知ですか?

つり橋の上でのウエディング(フラワーウエディング

場所は、栃木県那須塩原市関谷にある「もみじ谷大吊橋」です。


絶景の景色の中で、みんなからの祝福され全長320メートルの吊橋自体をバージンロードに見立てて吊橋を渡り式を挙げる結婚式です。
こんな結婚式なかなかありません。

この結婚式は、塩原温泉のPRとして塩原温泉観光協会主催で平成11年から行われている合同結婚式で、募集要項については、塩原温泉観光協会のチラシをご覧ください。
ネットからPDFでチラシと応募用紙を見る事ができます。
今年の式は終わってしまいましたが今度の募集で応募してみては?
絶対、思い出に残る結婚式になることは間違いなしです。

そして絶景の中での式の他にフラワーウエディングではこんなに特典があります。
 1.挙式料無料(牧師による結婚式)
 2.結婚衣装一式無料
 3.挙式前日は塩原温泉に宿泊ご招待
 4.記念品・記念写真・CD-Rをプレゼント

塩原温泉観光協会のフラワーウェディングのページはこちら



海外良好に関するアンケートに答えてJTBギフトカード1万円分プレゼント!応募締め切りは、6月20日まで!



初めての方から安心して学べます【コミュニケーション心理学】 コミュニケーション心理学1級認定コース



Yahoo!リスティング広告で、9円から始められる検索型広告
サイトを作ったのに…いい商品を揃えたのに…みんなが見てくれない…
検索結果で上位に表示されなければなかなか見てもらえません。
あなたも検索してみてわかると思いますが検索結果から10ページ以上のサイトってそんなに見ませんよね!
ではどうすればいいのか!
Webのサイトアクセスアップ & 見込み客の呼び込むマーケティング

Yahoo!リスティング広告サーチのチカラがビジネスを広げる
Yahoo! JAPAN リスティング広告のスポンサードサーチ(R)で宣伝するのが一番の近道です。

(※ 私もやってますが設定もそんなに難しくないと思います。)

↑リスティング広告の設定方法です。大きく表示も出来ますので参考にしてください。



---------------------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

[ 2010年06月19日 15時48分 ]
結婚式
| トラックバック(0) | コメント(0) | @

| ホーム |
